サービス詳細
マニュアルは一度完成したら終わりではありません。製品のバージョンアップに伴う変更点や、業務ルール変更などを、適宜マニュアルに反映させることによって、マニュアルの効果が高まります。
お客様のご要望に応じて、お引き渡し後の適切な運用および定期保守の方法を取り決めたガイドラインを作成・提供いたします。
効果的にマニュアルを活用していただくための随時サポートなども対応いたします。
作成したマニュアルが本当に活用されているかどうかの調査・アンケートの実施、活用してもらうための方策検討など、運用開始後も継続してご相談ください。
社内システムの操作や業務ルールの習熟度を計るためのe-ラーニングを提供します。
これまでは場所、時間、労力をかけて行っていた社内研修に代えて、各自が自主的に学べるe-ラーニングを導入することで、社内教育業務の負荷を軽減すると共にその学習効果のアップを図ることが可能になります。
マニュアル納品後のメンテナンス・改訂作業も対応可能です。
「お客様自身が改訂できるように」マニュアルを作ることが当社の基本的なスタンスですが、お客様における工数削減や業務効率化の一部としてマニュアルのメンテナンス対応が必要な場合は、お引き受けすることができます。